ネタ

ネタってカテゴリは追加したくないのでwww

Yahooニュースより
【4年後は5連休 知ってる?!秋の黄金週間】
4年後のことなんかこれっぽっちも気にならないが、この記事の中でちょっと気になる部分があるんだが・・・

ところが、四月二十九日を「昭和の日」、五月四日を「みどりの日」にする改正法案が五年前、国会に提出されたため、みどりの日が新しい祝日になれば、「国民の休日」に関する条項が削除されるのではないかという見方が浮上、暦マニアをあわてさせた。

д゜)・・・暦マニアって?(爆)しかもあわてちゃうんだ・・・

全国にどれだけの暦マニアがいるのか知らんが、そういうマイノリティーのことも政府は気遣ってやってほしいもんだな。
もう法案審議の段階からパニック状態だぞ。
暦マニアは今回の選挙はどこに投票したのか気になるところだな。



いや、もしかしたら暦マニアは実はかなりの数にのぼっていたりするんかな?
ワシが偶然、暦マニアじゃなかっただけで・・・ワシの身近にも暦マニアっているのかもしれんな・・・
カミサンが実は暦マニアだったりするのかな?
子供も物凄い影響受けてて、もう暦マニアになっているかもしれんな・・・
「お父さんにはわかってもらえないから・・・」とかって黙ってるのかも・・・・

わーん(TдT)言わなきゃわからないじゃないかよー!!
大丈夫だよ!今からでも遅くないよ!!ワシも暦マニアになるよ!!暦大好きだよ!!わーん(TдT)
今まで気付かなくてゴメン。。。(TдT) お父さ〜ん!。。。ギュッ
とか・・・ないな。皆無。



Yahoo検索で「暦マニア」を検索したが、9件ヒットした。
関係ないヒットも含まれているが、少なからず暦マニアが存在することは認識できた。
ちなみにGoogleで検索したら69件もの・・・もういいか。