今日は書かないと思ったが

ちょっと残念

はてなのトップページがリニューアルしとったな。
ちょっとビックリした。
で、ワシちょっと残念に思ってる。
前のデザインの方が好きだったのよ。
なんかなーゴチャゴチャしちゃってわかりにくくなった。
できればやめて欲しい。元に戻して欲しい。

左端にサイトマップが整然と並んでて、真ん中はメインの質問コーナーというあの形。
シンプルイズベストだと思ったんだがな〜
フォトライフだってダイアリーだって、別ページに飛んでから見れればいいじゃないか。
はてな」が「はてな」らしくなくなってきてる気がする。

逆の見方をすると、年のせいで新しいものを受け入れにくくなっているのかもな(T^T)