週末日記

久々に日曜だけ休み。疲れる。
またもや雨だったのもあって、ほとんど寝てすごしていた。

どうやら地震もあったみたいだが、なんかみんな騒がしいなと思ってやっと起きた。
ちなみに我が家のほうは震度4だったらしいんだが、キーワードで見ると、

気象庁が定めた震度10段階の1つ。
眠っている人のほとんどが目を覚まし、歩いている人も揺れを感じる。棚の食器類は音を立てる。

そのほとんどに入ってない、稀に目を覚まさない人がここに(笑)
ワシ大地震で助からないのくわっ!?



あとは地震のころに放送が始まった、F1中国GPもなんだかコマギレに覚えているだけで・・・
なんだか物凄いアクシデント連発だったみたいだが、よく覚えてない(笑)
とうとう今シーズンも終了。
来期は、チームオーナーが変わったり、新規チームが立ち上がる気運があったりと、いろいろ楽しみも多い。
琢磨クンもどこかのチームには引っかかりそうだし、がんばって欲しいね。

同じ日にマラソン中国GP(否)もあり。
こっちもコース間違えた選手を優勝させたり、アクシデント続出だな。
こんなんでオリンピック本当にやるのか?どう大丈夫なのか危惧しちょる。

夜はヤマダ電機に行って電池買ったり、外食したり。
夢庵とかいうファミレス行ったが、まぁ値段なりの味だな。美味いとも不味いとも。

というわけで、目を覚ましている時間のほうが劇的に少なかった日曜日でしたよ。とほほほ