週末日記

土曜日は風邪でダウン。
ほとんど鼻風邪なんだけどダルダル。
葛根湯飲んで、寝られるだけ寝る(笑)新記録モノ。
夕方、上のムスメが修学旅行から帰ってくる。
いろいろお土産を買ってきてたな。
なんだろう、まだまだ買い物なんてできないと思っていたが、意外や意外、ちゃんと値段やらあげる相手を考えて、決められた金額内で物凄いやりくりしてるのには驚きました。
下手したらやりくりの点ではワシより買い物上手かもしれん・・・(恥
こうやって成長していくんだね。ぐっすん。
あぁワシきっとムスメの結婚式とか具合悪くなって欠席しそうだ(爆)



日曜は、久々に晴れ間が覗いたので、バイクでお散歩。
たまにエンジンかけないと、かかりが悪くなるからね。30分ほど乗ってあげました。
来週は掃除してあげたいですな。暖かければ。
あとはゲームしたり、ハモニカ吹いたり。
夕方からカミサン実家へ。
クルマ無し生活なので、電車&バス。
帰りもバスの時間に合わせて帰るから慌しいよ。やっぱクルマ無いとだめかもなー

ま、そんな週末