いろいろ

Gショック壊れ気味

どうでもいいけどな、ワシのGショック壊れ気味。
ちゃんと手入れしなかったせいだろう。バックライトが点かなくなったし、ボタンもおかしい。
たぶん押しっぱなし状態になってライト用電池が切れたかと。時計自体はソーラーじゃけんw
そのうち修理に出したいところ。
まぁ時間さえわかればイイんで、気にしない

ロッテ優勝

いやーびっくりだな、あんなに強いとは(笑)
プロなんだから2週間以上のブランクとか言っちゃいかんのだろうが、ちょっと戦う条件が違ってるのかなと。
んーでもなー、逆に阪神が勝ってたら、「こっちは連戦の疲れが」とかになりそうだし、どっちもどっちかと。
絶対に同条件でなんて望むこと自体ムリだしょ。既にペナントレース戦い抜いて、けが人もいるだろうし、疲れてるわけだし。
というわけで、ロッテリアでなんか食おうと思ったら、近くにロッテリア無いし!!(爆)
昔、ワシが高校生のころ、高校の近くにロッテリアがあって、よくお世話になっていましたよ。
部活帰りに何時間も入り浸ってたなぁ〜懐かしいよ。