♪今はもう秋

♪誰もいない海〜
そりゃいないじゃろ、寒いもん。めっちゃ寒いもん。
つーわけで、寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしか?

あーやっぱワシ寒いの嫌いじゃよ。再確認。夏カムバックプリーズ(笑)
ま、そんなわけで11月突入です。
今年もあと2ヶ月を切りましたね〜早いな〜

明日は文化の日でお休みですね。。。。あ、忘れてた。
明後日は結婚記念日じゃん!!
あぶねー、良かったよ事前に思い出したよ(笑)
とはいえ、特に何もせず終わる気がします。もしかしたら外食くらいするかもしれませんが。まぁそんなもの。
たしか今年でケコーン15周年だったかと。周年というより執念かwww
だいたい、うちの家系は離婚率すげぇ高いから、15年ってぇのはある意味「執念」でもあるのですよwww



そういえばF1のストーブリーグも面白いことになってきましたね。
亜久利ちゃんが監督でチーム作るそうですな。もう参加申請したとか。
ホンダの本社使って会見したそうなんで、かなりホンダの肝入りで動いてるんでしょうけどね。
このチームに琢磨クンが入りそうですな。
まずは、マシンの開発が重要ですから、頑張って開幕までに仕上げていただきたいところ。
で、できれば競争力のあるマシンにして欲しいなぁ〜