本日のゲーばか日誌(改

塊魂

もうだめ、エターナル3が出せません。。。orz
一度780m超まで育てた経験も何も生かされず、最近ではコンスタントに500〜600m台でまとまってます。
というわけで、少し塊から離れてみようかと。
きっと何も変わらないとは思いますが〜w

NintenDogs

昨日は新宿で飲み会で、帰りに渋谷経由で帰ったんだが、いつの間にかすれ違い通信されていた。
新宿にも渋谷にも中継所があるので、中継所のデータかもしれんが、イベントでないデータは初めてなので、嬉しいな。
♂レトリバーを仲間に加えました。名前は白いので「クリーム」に。
えぇもちろん次は黒いのを仲間にして、「チョコ」ってつけますが何か?(笑)
そんなわけで、はなちゃん&クリームの世話が大変です(爆)
あとは飼い主ポイントが2000ポイントを超えて、新たな犬種が増えたくらいかな。称号も犬飼さん級から変わってた。忘れたけどw