。。。故に我あり

八卦

かっぱ君の日記より
妖怪占いですって、奥様!!あらま〜やだわ〜おほほほ

さっそくやってみたよ。

            • -

あなたは楽天家のカラ傘さんタイプです


特徴
座右の銘は「人は人 自分は自分 狭い日本そんなに急いでどこに行く」
人にこびたり、人のマネをすることが大嫌い。
なんでも自分でしないと気がすみません。
もともと器用なので大抵のことはクリアーできてしまい、自信過剰気味。
そんなわけで、かなり楽天家なカラ傘さん。
また、周囲からは頑固者といわれますが、雨が降ると何も言わずに傘にいれてあげるやさしさももっています。
対人関係を重視する一つ目さんタイプとは相性はよくありません。
イヤシ系の雪女さんタイプとの不倫にはご注意を….

適職
ムリエ とんこつラーメンの大将 オーナーシェフ すし屋の大将 中小企業の社長さん

            • -

原文の体裁があまりにひどいので、修正してますよ。
ちなみに適職の方はそのまま。ムリエってなに?ソムリエか?w

まぁ当たらずとも遠からず。どんな占いにも言えるけどね(笑)
人のマネをすることが嫌いって書いてあるのに、かっぱ君のマネをしてる気がしますよwww
そんなわけで、イヤシ系の雪女さんカモーン!!(爆)


さらっと聞き流して

今のお仕事が規模縮小のため1月でワシだけ抜けることに。
まぁ誰でもできることしかしてなかったからね。いや皮肉でもなんでもなく。
バグの多さもピカイチでしたしw

ワシじゃないとダメ、もう二度と抜けられないってのもイヤですけどねwww
でも1度くらい言われてみたいね。
『あ〜ん、もう離れられない』・・・なんか違う(爆)

んー、サラリーマン的な、こういう異動は慣れてるんですが、なんか寂しいですな。
あーあんまり書くと批判にとられそうだからやめるわ。
そう思われるのが一番心外だし。
ワシ、言葉の表現力とか、少し勉強しないといかんかなぁ・・・orz

メンバーのみなさん、いつも楽しく仕事させてくれてありがとうございました。
また一緒に仕事ができたらいいですな〜
って、まだ2ヶ月あるし(笑)