週末日記

初メッセ

金曜は午後から幕張メッセ
Interop とかいうネットワーク関連の展示会を見学。
ちょっと仕事上で切羽詰って情報収集のために行ったわけですが、まぁ展示会に多くを望んではいかんねw
そんでもやっぱその道のプロの方の話を聞いて解決した部分もあってある程度成果あってよかったですよ。
つーか、こんな真剣に展示会に参加したのは初めてだよw
今までは市場調査的な情報収集が主だったし、今すぐどうしても情報が必要!なんて状況で行ったことなかった。
で、今回初めて真剣に展示会に参加して思ったんだが・・・
「キャンギャル、ウザッ!!」(爆)
多分いなきゃいないで寂しいのでしょうが〜w
あとは、私服を着ていたんだが、どうも背広着てる人より扱いが悪い(爆)
なに?ドレスコード?www

よく考えたら初メッセだったw
半年ほど海浜幕張で仕事してたんだがな。仕事というか修行みたいだったがwww
今週末は次世代ワールドホビーフェア開催らしい。行けないがwww

土日にグッタリ

土日はメッセでの歩き疲れのせいか?ほとんど寝て過ごしてた気がする・・・
トリック1stシーズンの2,3巻見た。
わ、まぢで思い出せないw
思い出しても大したことしてないので積極的に思い出さないが(爆)

あ、F1イギリスGP見た。
今回は特に何もなし。つーかルノーのマシンの性能が違いすぎ。いや、アロンソがすごいのかね?
昔ほど、マクラーレンのセナ・プロ最強のころとか、フェラーリ最強シューマッハバリチェロの時って、1−2フィニッシュが多かった気がするんだが。
フィジケラが走らせてもライコネンとかシューマッハの後ろばっかりなのはナゼなの?
ん〜アロンソってなんとなくエレキコミック思い出すんだよ(笑)

ついでに月曜日

トイレの個室に入って始めて気が付いたんだが。
「ワシ、ズボンのお尻破けてるじゃん!!」w
まぁそんだけ。気が付いてたけど言わなかった人は申告してください。恨みます(爆)
まぁ会社で言われてもどうしょうもないけどなwww

サッカーはもう言うことナス。もまえらもう帰ってこいw
ワシが野球部の時にあんな試合したら、まずは全員五厘刈りだったなwww
ワシももちろん五厘やったわよ〜懐かしいwww