2006-06-13から1日間の記事一覧

本日のゲーばか日誌(改

ガンダムもの強化月間ではないですが、今週はPS1の時代のものを引っ張り出してみましたよ。 G-GENE ZERO G-GENE F G-GENE F/IF まぁはじめからやりだすと時間ばっかりかかるんで以前のクリアデータを使用してちょろっと遊んだり。麻雀リーグは大スランプwま…

それはくやしい

はてなのトップページで載ってた記事http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1017.htmlくやしい場面のオンパレードつーか笑える。 ハトの写真は合成じゃないとしたらすごいな、

週末日記

初メッセ 金曜は午後から幕張メッセ。 Interop とかいうネットワーク関連の展示会を見学。 ちょっと仕事上で切羽詰って情報収集のために行ったわけですが、まぁ展示会に多くを望んではいかんねw そんでもやっぱその道のプロの方の話を聞いて解決した部分も…

060613

ワシのRIOのMP3プレイヤーなんだが、USBでPCにつないで、中身を見ようとするとOSがハングするという奇妙な現象がwww まずはエクスプローラでプロパティ見ようとして右クリックで死んで、リセットして今度はファイルメニューからメニュー開いたら死んで、…