本日のゲーばか日誌(改

ガンダムもの強化月間ではないですが、今週はPS1の時代のものを引っ張り出してみましたよ。
G-GENE ZERO
G-GENE F
G-GENE F/IF
まぁはじめからやりだすと時間ばっかりかかるんで以前のクリアデータを使用してちょろっと遊んだり。

麻雀リーグは大スランプwまぁそんなものよ。
来月まで放置(ToT)

エターナルドリーマーが第2弾開始。
わ、カードに効果が追加されとる。
HP増えたり、攻撃力増えたりすんのか〜
あ、敵も効果付くんだな、うわ〜難しくなるな〜w

ゼネピックはLV25で足踏み
先のマップに進んだら魔法で何度も死に戻り(ToT)
たぶん、もう26に上がってるくらいの経験地を消失。
魔法防御低いから魔法はかなり痛いわ〜。
1ヶ月経って、足の速くなるアイテムが消えたので、とりあえず再購入。
魔法防御アイテムも買ってしまおうかしら・・・