060613

ワシのRIOのMP3プレイヤーなんだが、USBでPCにつないで、中身を見ようとするとOSがハングするという奇妙な現象がwww
まずはエクスプローラでプロパティ見ようとして右クリックで死んで、リセットして今度はファイルメニューからメニュー開いたら死んで、最後はもう中身見ないでファイルコピーしちゃえってペーストしたら死んで・・・
なんで?もうMP3プレイヤー自体がお釈迦?聞くことは出来てもUSBメモリ的には問題ありってことか?
でもまぁ、会社のマシンのせいかもしれんし(ぉぃ
家に帰って試してみよう。
つーかポッドキャストってどうなんだろって遅ればせながら試してみようかと。
とりあえず、伊集院さんとか爆笑問題のラジオ番組を取り込んでみたい。あ、でも電車の中で聞いてて笑ってしまったら・・・アブナイ人では!?( ; ゚Д゚)